忍者ブログ
個別予備校や個別塾がわからないので。いろいろ調べてみま。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっす。ごきげんいかが?
最近、個別指導の塾とか、個別指導の予備校とかって多いけど、どうなんでしょうね。気まぐれに、個別指導の塾予備校のサイトを調べていきます。どんどんいきたいんですが、どこまでつづくものやらねぇ。紹介サイトの実際の内容までは責任をもてないので、ご自身でご判断をお願いします。
―――――――<引用ここから>―――――――

鹿児島 個別指導の予備校・学習塾 [ 特進スクール ]
www.tokushin-school.jp/
少人数、個別指導の予備校特進スクールは、鹿児島県にある1クラス20人の小さな教室です。大学受験だけでなく、高卒認定試験、資格 ... 鹿児島にある小さな教室、特進スクールは個別指導の予備校・学習塾です。 あなたの夢を叶えるお手伝いを個別指導の ...

全国大学受験のための学習塾・個別指導・予備校のクチコミ総合情報
www.fukusi.org/
全国の学習塾、個別指導塾、予備校の体験集です。資格に役立つ英会話スクールの詳細情報も充実!ワンランク上の大学受験生向け ... 私自身、中学生のころから、いろいろな場面で、いろいろなネイティブ・スピーカーに教えてもらう機会がありました。 ...


―――――――<引用ここまで>―――――――
さまざまなサイトがありますな。塾や予備校で迷ったときの参考に。どんどん勉強して成績が上がるとよいですね。そんなこんなで。また。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 個別予備校個別塾はどうなのかしら。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]